2010年07月22日

毎日が大事

本日はサロンに勤めていと時のお客さんに会いましたicon06

食事をしながら近況報告をしあい、やはり話題は

やせたいんだけどねぇ~

でも
食事制限はイヤ
運動もイヤ



と数多くイヤなものがあるようで、

家でicon25できるものがいいなぁicon14
との事

ストレッチやエクササイズなんかどうですか?
と問いかけたところ、

あれもこれも毎日出来ない

そうですかぁicon15

その手の本や雑誌には数種類のパターンがあり、
自分の気にしている部分だけと思ってみても、
結局はあれやこれを全部やらないとダメじゃんface07
想像だけであぁ~大変!と思い本を閉じていました

でも、このままでは本当にヤバイ

と考えを改め

毎日続けられるよう2つにしぼりました


下半身が太く、
運動不足による筋肉の衰えからひざの上に恐ろしい程の肉が付き
内もものたるみがすごい事にface07
これから退治する事に決めましたicon09

毎日が大事


毎日太ももに挟まれています

最初はこんなんで本当に・・・
(ハードでないと効いてないような)

と思いつつも、毎日続けたところ

ひざ小僧が姿を現し、
立った時に太ももに隙間ができてきましたicon22

毎日続ければ結果はでます!

とお伝えしましたが・・・。





同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ベリーダンス
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ベリーダンス (2010-07-21 21:36)
 セルライト! (2010-07-14 23:36)
 ウォーキングがジョギングに! (2010-07-13 14:53)
 ダイエット (2010-07-04 23:25)

Posted by kiyo-kiyo at 19:48│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日が大事
    コメント(0)